ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
革小物 ポシェット 牛革

1日でポシェットを作るコースに参加してきました。

革小物 ポシェット 牛革

工房にこもる事6時間。ひと針ずつ縫い、革を磨き、なんとかできたぞ。
ステッチの色を各所で変えているよ!

裏側のポケットにPASMOを入れれば、お出かけ楽チン。
そう、鍵とPASMOさえ入るポシェットが欲しかったのです。
でも、なかなか気に入ったものが売ってなかったから作りにいったというわけです。

革小物 ポシェット 牛革

革小物は道具を揃えるのが大変なので、やりたいときはまた工房へ行こうと思います。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする